ストレートエッジ

あと54日。

本日はリハでした。言葉のセンスが悪すぎて、すぐギクシャクしちゃうんだよなー。仲悪ぅー。
ここ何年か薄暗いトンネルから抜け出せないような感覚がある。あぁバンドの話な。リハで音だしてもライブやってもどんよりしてるというか。ぱーん!と晴れ晴れしない。久々に旧メンバーとのライブみたけど、かっこよかったなー。うーん。人生とおんなじだ。山あり谷あり。うちのバンドは谷しかないぜっ!最高ー。
というわけで、本日は手元に音源サンプル届きました。よーし、聞き狂うぜー、と思ったらCDプレイヤー壊れてました。くふぅーーー。にんともかんとも。

次回はポンコツメンバーの紹介でもしようかな。
解散っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?