やっぱり憧れて

あと1223まで何日だろ。
イベントまで何日だ?
もう何日も仕事がバタバタでこの時間でもまだ終わらん。
とにもかくにも、もうあの声が聞けないとなると、胸が痛い。ギュッと締める。
人間はいつか死にます。もちろん有限なんで。
バンドも、もちろん有限です。人間の集まりなんで。応援よろしくとは言いません。おれがお客さんに応援したいから。
あー、なんかクソコラムっぽいの嫌だな。
前にも話した様にバンドは有限なものなので、今しか出せない発信ってのはあると思います。いや、あるよね。今のアホ面メンバーでしか出せないものがあると思います。その刹那、瞬間、光の刺すものが、素晴らしく美しく尊いものであれば、それはそれでいいと思います。それがアーティストであり生き様なのかと。まさにチバさんの道なのかなと思います。比べては至極失礼だな。
いのち尽きるまでかっこいい。涙は出ません。かっこいいから。もうそれだけでいい。もう一回音源聴き直します。音源はずっと残るからな。何度でも聴き直してやる。
あー、やっぱクソコラムみたいで嫌だなー。
やーめたっ。

みんな死ぬなよ、生き続けるその日まで。
墓場で会おうっ、じゃっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?