見出し画像

閃光

あと5日。
雪が降ったね。僕の家には雪積もってます。
今夜もリハでした。やっぱ楽しいわ、バンドやるって。その点はメンバーに感謝だね。やらせてもらってありがたい。あとは当日あなたにぶつけるだけです。俺たちの雪玉よけるなよ。楽しみだ。以下詳細。

特にsixixは、いろんな対バンしてきましたが、県内で1番かっこいいです。ほんとに。また一緒にやれるなんて感謝しかない。楽しみ。

それと前にも少しふれましたが、僕らの新譜購入した際に特典のデモ音源つけます。いわゆるクリスマスプレゼントだな。いや、来場者にはみんなに配ったらいんじゃないか。それがクリスマスプレゼントだろ。そうしよう、BARiさんに言ってみるわ。以下広告です。


まあこんな感じ。見れるかな?寒くなってきたから、体に気をつけて。1223にまた会おう。それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?