seaside suicideの中身とは

あと53日。

というわけで、こんばんわ。
今日はポンコツメンバー紹介します。

ボーカル、ギターのBARiさんから。
作詞作曲、ブッキング、ライブとかリハの日程調整とまあ他にも細かいこと色々ぜーんぶ彼がやってます。もうかれこれ10年ぐらい付き合いあると思う。まあとにかく全部やる人。あと昨日のリハででっかいヘッドアンプ持ってきてた。よくライブでトラブって怒られる。まあそんな人。

キーボード、コーラスのyukiさん。
このメンバー内唯一の女性。仕事ばっかりしてあんまりライブ参加しなかったけど、最近はまあ来てる。ライブであまりにもキーボード弾かなすぎて、対バンの人に心配されてた。まあそんな人。

ドラムのSatoさん。
よく知らん。ライブ当日、本リハまで参加したのに本番前にいなくなったことがある。次のリハで会った時は何事もなかったようにドラム叩いてた。まあそんな人。

ベース、コーラスの僕です。
最近忘れものが多い為、昨日のリハではベース忘れて家に帰った。リハにはギリ間に合ったけども。こんなやつ。

とまぁ、seasidesuicideの中身はこんな感じ。みんなポンコツでアホ面ばっかだけど、ステージの上では殺伐とした感じ。これだよこれ。もう12.23はもうぶち撒けるからな。よろしく。

新着情報なしっ!解散っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?