我々とあなた達の話

あと55日。

雨は結構好きな方で。音といい匂いといい何とも言葉では変換できない、こうなんていうかズニューンって気持ちになります。天パだから湿気は嫌なんですがー。
こんばんわ、広報タケダです。
続々と予約頂いております、ありがとうございます。普段から何にも考えてないようなツラしたメンバーのケツしばいて精一杯やりますっ!いやっ、もう最後ってくらい一生懸命やります。アーティストは生物、ナマモノですね。お客さんにはチケット代払ってもらって、時間まで割いてもらって。そんなナマモノだからはじけなきゃいかんよなっ。そしてはじけたらもうおしまい。はい、さようなら。一瞬ですね。そんな閃光のような暇つぶしだと思ってます。ナマモノ達の閃光のような暇つぶしに、ぜひお付き合いください。

新着情報なしっ!こちとら雨降って遅れてジャンジャジャーンだっ!だーっ!雨さいこー!
解散っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?