見出し画像

みんな違ってみんな良い

"なんか良い"って思う物に、垣根はないですよね。

さっき僕の携帯に入ってる音楽のジャンルみたら、JPOP、ヒップホップ、レゲエ、ロック、パンク、メロコア、ジャズ、クラシックなどなど。
#統一感なさすぎ
#ごめんなさいクラシックは嘘です
#でもストリングスの音は好きです

ジャンルは違うくても、素敵とか、面白いとかを形にしてる人は素敵やし、垣根のない世界が僕は好きです。

もう少し言うと、ジャンルにとらわれて"らしくない"と、こっちに戻ってこいよって、足を引っ張るのはちょっとダサいですよね。
#面白いか面白くないか
#ダサいかダサくないか

僕が中学生の時に友達の影響で、ハマってた

BLANKEY JET CITY

彼等の歌詞で強烈に今でも頭に残ってるフレーズがあって、今でもたまに思い出します。

"俺たちの国境は地平線さ"
#曲名PUNKYなんたらHIP

"みんな違ってみんな良い"も好き。
#コニシキ

お互いがお互いを認め合える世界が僕は好きです。

そんな感じで、そろそろお風呂に入らないと奥様に殺されそうなのでお風呂に入ります。
#お風呂に入ってる時間が無駄だと思ってしまう
#みんな違ってみんな良い

添付の動画はブランキーの歌だと見せかけて全然違うけどカンケーナイヨ〜

娘ちゃんが良く聞いてて可愛い感じで良いなぁと思った曲です😃
#ナユタン星人
#すとぷり
#歌ってみた
#木星のビート

https://youtu.be/QhgNIOzj78o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?