見出し画像

プペルバスを止めるな!山口修平を休ませるな!


【悲報】
僕が、とってもとっても応援している、プペルバスが死にそうです。

病院の子ども達や、難病でエンタメに触れられない子どもたちに、笑顔を全国に届け続けてくれている。
内部に光る絵本を搭載した、走る個展会場、イカすボランティアカー。

そんな、イカすあいつのマフラーの修理交換が必要になりました。

その金額!
なんと475,035円!

そんな事を聞いた日にぁ、僕は黙っておくわけにいきません!

放っておくわけにいきません!!
.
.
.
馬車馬のように!
まだまだまだまだ奴らを走らせないと!
#働け働け

プペルバスを止めるな!
山口修平を休ませるな!

そんなこんなで、商品の売上(販売手数料を差し引いた金額)の全ては○○に使用させていただくBASEショップを再開いたします。

今回は、プペルバスを走らせ続ける為(山口修平を休ませない為)の資金に使用させていただきます。

やっぱり、今、目の前で困ってる人を放っておけないです。
#大天才さん
#約束無視してごめんなさい

否、目の前で休んでやがる山口修平を見てはいられないです。
#走れ走れ
#ただ
#安全は第一で

この支援が、巡り巡って、いつか、あなたの町の病院や、難病でエンタメに触れられない子たちの元や、イベントにプペルバスが来た時には、どうぞ足を運んでやってください。

そして、ご支援、投稿シェアくださった方々、応援くださった方々は、プペルバスが、こうやってこの場に走ってこられたのは、僕、私のおかげなんだよと、ドヤ顔でニヤニヤしながら見てやってください。

よろしくお願い致します。

【ラジオ放送参考】
1放送につき再生90〜200回程
良いね数は平均40回くらいです

stand fmあっちゃんずれいでぃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?