「silent」と「Subtitle」

見たよsilent4話。
野球延長で遅れてたから明日見ようとか思ってたけどどうしても見たくて、、、

見てない方はネタバレ含むので読まない方がいいです。




湊斗。最初から別れようの準備しすぎ、、
「お願いがあって」の予想きっとみんな当たったよね。。。ほんとは紬大好きなのに。なのに別れようがお願いって何🥲

好きな人がいるここでも使うんだ。。紬と想どっちも好きだけど!!!湊斗の気持ちになると付き合う前からずっと辛くない?大好きな友達と大好きな人がら付き合っててその時点で辛いのに付き合ってからも、、、、

紬楽しくなかったって想に言ってたけどそんなことないし紬も湊斗のこと好きなのに、だけど想と紬2人でいるところを学生時代から見てきてるから想といる時の紬と、自分といる時の紬の少しの違いとかでも不安になるし気がつくんだろうな〜って思った。好きな人だもん。

想がフットサルにきてみんなと笑ってたのも感動したけど、感動すればするほどなんか湊斗の想に対する思いも伝わってくるし

何より、主題歌でびっくりしたことがあって。

今までなんとなく想目線だなって思って聴いてて泣ける歌詞だーーーってなってたのに、4話見た後に改めて聴いたらさ、特に出だし。湊斗〜😭ってなった、、、

「凍りついた心には太陽を」 そして「僕が君にとってそのポジションを」
そんなだいぶ傲慢な思い込みを拗らせてたんだよ ごめんね 笑ってやって

ここ湊斗の紬に対する気持ちすぎて辛くなった。。
仕事でご飯も食べれなくて寝れなくてだった紬をよく食べてよく寝てまで戻したのは湊斗だし、想に紬の食べることと寝ることだけは気にしてやってって言ったのもとことん優しいなってなった。


でもこの曲の歌詞、想目線で聴いても湊斗目線で聴いても、しっくりきちゃって絶対毎回見る度に聴き方変わってくる!

すご。。いろいろドラマ見てるけどこんなの初めて🥲藤原さん天才🥲

ちなみに毎日移動中は必ず聴いてるよSubtitle☁️
大好きな曲になってる〜!

しばらく余韻で寝れなかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?