見出し画像

【スマブラSP】ファルコ 攻略メモ

前置き

どうもこんにちは!
note初投稿となります。一般ファルコ使いのタケシと申します!

 「攻略メモ」などと大層なタイトルをつけてますが、内容は私がファルコを使う上での、強い行動、考えていることの忘備録を作ろうかなと思った次第です。

自分が考えていること以外にも、上位ファルコ使いの配信や動画や記事を見て、「これ強いな!」と思ったものを、勝手に盗んでここにメモとして残していく予定です、、、笑。

 従いまして、当記事は逐次アップデートを重ねつつ「攻略」を目指して運営予定ですので、どうかタイトルについては温かい目で見守っていただければと思います。

また、記事の制作者について、どんな奴がつくっているのかわからないのも気味が悪いと思う方がいるかもしれないなので、一応簡単に自己紹介を。↓

●プロフィール
プレイヤー名:タケシ
人生歴:東京→愛媛→現東京在住、某メーカーにて社会人中
スマブラ歴:64(ネトスマ)を約1年ほど、SPは発売から約2年
現在の強さ:世界戦闘力 クマメイトツール段位20段(トップオブザ魔境)
      スマメイト 最高レート1758
スマブラ以外の趣味:登山、フットサル、海外旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?