人間関係

わたしは先月、死ぬほど人間関係に悩みました。

1、すごく好きだった彼氏と別れる。けど別れてからもよくわからない関係で、セックスもしそうにもなってるし、けど、結局くだらない喧嘩して、一応仲直りしたけどよくわからない…

2.わたしの母とわたしの祖母は血が繋がってなかった。
23年間知らずに生きてきました。
祖母が鬱か認知症のような症状が出て、母に攻撃的になりました。

ある日、あんたは血繋がった娘じゃないんだから、首突っ込まないで。

そう言って、母と縁を切ると言ったそうです。

昨年母と唯一血の繋がった祖父は他界してます。
あのとき、わたしはもちろん悲しかったけど、わたしの想像してた何百倍も母は辛かったんだろうなって思った。

いま母と祖母は口を聞いていない。

縁を切られた理由が血繋がってない、だから、イコール、わたしも血繋がってないでしょ?
だからどう行動すればいいかわからないし、祖母と母の間入りたいとも思うし、けど会いに行って拒否されたらどうしようとおもうし、もう、わからない。

ただ、血繋がってないって聞かされたけど、わたしの祖母は祖母だし、これまで本当に可愛がってくれたし、わたしも彼女のこと大好きだし、おばあちゃんには変わりない。
これは紛れもない事実だし、血とかは関係ない。

この二つがあって、本当に悩んだし、今も悩んでる。

そーゆー寂しさから、男遊びしてみたり、前にセフレだった男とまた会い始めたり、元彼のこと好きな感情や家族の問題から逃げるために、気を紛らわせるために、酒と男に溺れてみた。

結果…体重増えて、朝起きるのが辛くて、余計元カレが恋しくなるだけだった笑笑

いみなっっっっ!笑笑
余計辛くなってるやん。

めっちゃ友達に怒られたよ?

それでハッとして、うわ、いまめっちゃダサいじゃんてなった。

しかも、わたしが憧れてるのは男になんて頼らないQueenなのに、なにしてるの?てなった。

元遊び人が、そーやって他の男のこと考えてる時間、後でムダだったって後悔するよ?て言われて、

この他の男のこと考えてる時間ムダだし、楽しくないし、ウザいし、一回切ってみた!

元セフレも、ワンナイトの相手も、パパ活してた時のパパも、飲み屋でナンパしてきたよくわからん男も…

ブローーーーーック!!!!

あんだけ何年も切れなかった男、速攻で切れたし、いま恋しいとも思わない。

なんであんなに執着してたんだろ?笑笑
アイツら自分のことしか考えてないのにね。
わたしのことなんて都合いい女としかみてないのにね。

そしたら、いま、おばあちゃんのことはまだ悩んでるけど、元カレも含め、男のこと考えなくてよくなって、ほんとにスッキリした!

元カレのこともあんま未練タラタラじゃなくなってきたかも。

1人になって、なにも深いこと考えずに楽しく、前向いてるわ!いま!


人間関係、深いこと考えすぎてもダメね。
相手のことなんてわかんないんだから。

今年のテーマ、人間関係だわ✌️

TKbey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?