自己紹介と車券購入について

はじめまして!

牡蠣やと申します。

皆さんは競輪が好きですか?私は競輪が大好きです。
毎日、1日に最低5時間はレース、番組、出走表等競輪に関わるものを見てます(笑)

競輪は公営競技で唯一といっていい程、地域性や人情がある競技だと思います。また、幅広い年齢層の方が現役で活躍しております。
50歳で現役は普通です(笑)

私は父に昔競輪場に連れて行ってもらい、日本中から集まった幅広い年代の方々が戦っている競輪に魅了されのめり込んでいきました。


自己紹介はこれくらいにして。皆さんにも競輪をギャンブルとしてだけではなく、楽しんでもらうためにこのアカウントを作りました!

主にこれを見ている方は競輪を始めたばかりの方が多いと思います。

すべてのレースを予想することは無理ですが、私のレース予想をきっかけにギャンブルとしてだけじゃない競輪にハマっていただければと思います。

では予想の買い目について以下の点を参考にしてください。



①基本的に1~3点もしくは10~23点以内の買目で予想します。

②当たり前ですが、2種類の買い方があります。1,2番人気3~5倍(1,2点に)などに厚張りする。多点買おうとする時は低いオッズ(30倍以下)を切って購入する。10点以上買って10倍などは意味ないので。

③資金の余裕がない方は穴に厚張りなどはご注意を!

④どの公営競技も同じかと思いますが、資金の配分で回収率は大幅に変わります!配分には注意してください。少ない買い目の時は点数も載せることがありますが、配分はご自身の資金によって違いますので、ご自身のスタイルを確立していきましょう!

⑤慣れてきたらご自身で買い目を調整できるようになったらベストです!


個人的に本命の予想は誰でもできるので、穴の展開を予想することが多いです。

ここまで言ってなんですが、最後に私も長く競輪をやっているとはいえ、調子がものすごくいい時間帯や日、反対に調子が悪い時間帯や日があります。車券の購入はあくまでも自己責任でお願いします。賭けたつもりで見るのも案外面白いです。

これから少しずつ更新していきます。

それではそれでは改めてよろしくお願います!

                               牡蠣や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?