2023.01.24 大雪と束の間の楽しい余韻

前日の余韻ビッタビタで仕事。
仕事中思い出してニヤついてた、マスクあって良かった。

しかし今日は10年に1度の大寒波。
夕方ごろには外は北海道ですか?と勘違いしてしまうほどの雪が降ってた。
次の日を在宅勤務にするかしないかの判断基準が曖昧でイラチだったので、在宅に仕向けました。

次の日まつぱ予約してたけど、在宅になったので、今日いったろおもて予定変更。でもこんな大雪になると知らず。会社の先輩に駅まで送ってもらって、まつぱ向かおうと思ったけど、電車遅延しまくりやし、冷静に今日いくの頭悪いなおもて、予定変更してもらうように電話、安い料金でできるのが明日まで。でも雪の影響でって言ったらちょっと考えてくれて翌週に安い値段で延ばしてくれた、ありがとう!

なんとか家に帰れた。JRはひどかったみたいやね。あんな人多い電車密室で閉じ込められるので、しんどすぎる。

そして楽しみにしていたマンゲキの3月スケジュールが発表された。
が、そんなワクワクも一瞬で消え去った。

3/30,31のcoming soonやら「第二部完」「THE FINAL」のワードが目に入る。なんとなく予想してたけど、やっぱり卒業よね。去年の見取り図も3/31に卒業公演やってたよな。そうゆうことよな。

もっと早くから劇場通い始めてたらと後悔の念しか起こらへん。
やっと濁初めて行くのに、次で第二部完って。。。ライブ自体は続くけど、今のメンバーではこれで終わりってことよな。

一体何組東京に行っちゃうの、まだまだ受け入れられへん。
マンゲキメンバーのわちゃわちゃが大好きやのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?