2023.01.18 久しぶりの会合

仕事終わりに久しぶりの会合。
大学時代の友達が、別の友達とバーで飲んでるときに知り合った飲食関係の仕事してる人とその友達の4人で飲もうということに。

正直、あんま乗り気ではありませんでした。

まぁこんな歳になっても男性との食事会で開催されることはありがたいと思わなあかんし、今後男性と2人で食事になったときのために、久しぶりに自分試しというか、喋り方とか所作とか感覚だいぶ鈍ってるから、いつかの本番の時のための予行練習やと思って、一応メイクとか髪型は本気まではいかんけど、ちゃんとしていきました。

1人はもう到着されていて、なんかもうビール一人で飲んでた(笑)
別にええけど、ん-。
顔は、7人制ラグビーの桑水流さんに似てた。どっちかというとイケメンの部類。髭生やしてるのもあって、濃いめの顔に見えたかな。
まぁ喋りやすい方ではあった。結構ボケてくる感じで拾ってあげなあかん感じやったな。
遅れてきたやつが、ちょっとごめんなさいフェイスでした、ごめんなさい。
ほんでハイブランドで服かためてきてる感じ、統一性ないし、ダサかった(笑)話もへたくそやったなー自分の話するとき、前置きが長すぎ(笑)要点まとめてって感じで眠くなったわ。

二人とも飲食店経営してるらしくそれはすごいと思ったけど、サラリーマンからするとやっぱ生活リズム違うなーと。やっぱり生活・勤務スタイル一緒の方が将来のこと考えられるよね。

2軒目誘われたけど、次の日普通に仕事やし断り。
ライン交換したけど、まぁ次はないなー。

久しぶりに男性と食事の場を一緒に過ごせて、感覚戻せてよかったかな。
わたし一生無理やん、こんなん続けて。

もうええわ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?