2023.01.02 中華コレクション

昨夜?今日の深夜?のジョイフルメドレー事件から無事帰宅し、そっからお風呂入って、母方の親族との新年会。
(ジョイフルメドレーはスタバの期間限定のメニュー)
ホテルオークラの中華料理屋さんで、今回は個室でゆったりと。
祖父がいつも企画してくれるのですが、本当にありがたいです、こういう行事を私もいつか親の立場になったりしたら、したいものです。

東京で働いてる従妹にも久しぶりに会えまして、お笑い好きなので盛り上がりました。∞ホールけっこう行ってるみたいで、いつか関東の劇場にもいってみたいな、雰囲気とかどんなんなんやろ?
最近マユリカにハマってると言ってたので、すかさず5959を勧めました。ハマってくれることを願う、そして東京公演の時一緒に行けたらいいなと。

たらふく食べて普通やったら、解散後に四条界隈でお買い物するはずですが、深夜のジョイフルメドレー事件があったので、大事を取って直帰しました。昼寝して、パン食べて、年末年始のお笑い番組見て、夜ご飯カニすき。自分ほんまによく食べる子やとつくづく思いました。やから太るんやな、それは納得。三が日過ぎたらいよいよ食生活改善していこうと思います。

おおきに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?