見出し画像

2023.01.27 なんばミドルどすなライブ

在宅しごおわ定時ダッシュで難波!!
今日は泊りで難波!!!

今のところ皆勤賞のミドルどすなライブ!
ずっと祇園花月でやってたけど、今回から交互でイエスシアターでやるとのこと。

予約してた日本橋のホテルに先にチェックイン、クーポンもらうために。
歩いてイエスシアターに。難波界隈では芸人が歩いてること多いから、ついにすれ違う人の顔も見てしまう。

そしてライブ始まりまして~!今回のゲストは、あきな。
うん、めっちゃミドルよね。藤崎マーケットと同期やし、レギュラーでもおかしくない(笑)アギシュある関係かな?

いつも通り前半後半でネタ1本ずつ疲労して間でコーナー。
祇園よりお客さんあったかすぎたな。
ガクテンソクのネタやっぱ好き。ギャロップはこないだの男ブラとのツーマンでやってたネタとマイナーチェンジ版。おもしろいけど、これでThe secondいくんやろか・・・

リーダーは我らがギャロップ毛利さん!きっとうまく取りまとめてくれる。
そして、はやしたけしは需要がすごいな~と、何しても面白い

2月はZidolとかぶってて皆勤賞が途絶えてしまう、
3月のスケジュール今日発表されてんけど、まさかの卒業公演が予想される3/31…2回連続逃すのは辛すぎやけど。卒業公演には叶わんかな。。。

とりあえず月1でやってくれるしこれからの生きがいになるな。
みんなTHE SECOND頑張ってほしい、全力で応援してます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?