2023.01.21 久しぶりの集まり

今日はひっさしぶりに大学初期の仲良しメンバーと集まり。
4人中2人結婚してて、そのうち一人が子供2人いるので、お家に遊びに行かせてもらった。
ほんまに2人の子供のママやった、すごい、今の私からはみんな普通に岡さんやってるん信じられへん。
自分のことで精いっぱいやのに。
こんな未来が自分にも待ってるのやろうか。
ほかのひとにくらべて、人を好きになりにくいと思うけど。
性的マイノリティなんかなとか思うときあるけど。
俳優とか芸人さんかっこいいと思うし、たぶん大丈夫。

やっぱり子供は癒しやね。可愛い。でも1日グッと疲れた(笑)
この日の晩御飯が思い出せません。

もうええわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?