見出し画像

早朝から夜まで、在宅での研修運営の日でした。明日も続きまして、コロナですっかり定着した風景になっております。

Unsplashで見つけた今日の写真とよく似た環境で仕事してます。一台はiPad pro(使いこなす訓練中)を入れてやってます。webカメラもちょっと良い外付タイプにしたら、それはもうものの見事に容赦なく補正しまくって、私が画面の中だけ若返りを見せてます🤣

そんなこんなでありがたくも忙しく過ごしておりまして、昨晩はなかなか寝付けず睡眠時間3時間くらいだった割には、今日一日元気にのりきれたのも、なんだか楽しかった一日だったなと思えたからですかね。

そんな日に限って予想外のところから予想外のことが起こります。

さて明日も終日、在宅コクピットで仕事です。
夫くんは気を遣って外出してくれるそうです(笑)

日曜日は休もうと思いまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?