見出し画像

初出版イベント、無事終了!ありがとうございました!

本番前が一番生きてて緊張する、神鳥朋子です。
今日も緊張したああああああ!そして、楽しかった~~~~~~!!!
お忙しい中、リアルタイムにイベントご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

私、喋るだけ喋り続けることは、出来るんです。(研修用の映像コンテンツを、一人家でこもって一人でカメラに向かって数時間話すのが平気なタイプです)

だけど、やっぱり、対話するのが、好きなんですよううううう~~~~

自分にプロンプト(問を立てる)のと同じくらい

誰かと一緒に、この豊かで美しく楽しく、時に下らなく理不尽で不愉快でもある、人生に対する問いを

共に考えたいし動きたいし、その先にある見知らぬところを見たい。

私の原動力は好奇心であり、愛であり、勇気です。(あれ、なんか少年ジャンプみたいだな)

ということで、寝ます。

今月ほんとうに色々あって、生きてて最高です。

明日も元気で起きられますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?