見出し画像

昨晩マクドナルドが食べたいと宣言したが故に、
マクドナルドに行きました。有言実行(レベルはともかく)

濃厚とろーり月見おいしかったです!
特にバンズのふわふわ感!
いちどは試していただきたい!


ところで、

私関西生まれ関西育ち、なもので、

マックよりも、マクドと言う言い方の方がしっくりくる派ですし

何より

マックっつったら Macintosh やん!
ややこいわ!

なので、全国的にマクドで統一してほしいです笑

そんな私のマクドの推しメニューはチキンタツタ。そして今はなきグランバーガー。グランバーガー美味しかったのにな。

今日の晩ご飯は、、、考えるのが億劫になってしまい、ぬか床のキュウリを齧っています、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?