見出し画像

熱海出張仕事を終えて帰宅しました。

2日間の研修運営サポートを終えてホッとして、来月から新たに始まる未来に向けたインターバルに、ちょっとだけ息をついています。

何かを手放す勇気は、手に入れようとする勇気を出すよりも実は簡単なようでチャレンジなんだと思います。

私は手放すことをためらうほうだと自分で思います。(なんせ、ストレングスファインダーの2位が収集心です)

特に言葉とか情報とか目に見えないものの手放しが怖いです。

だけど手放さないと次の新しいものを作ったり仕入れたりするスペースはないんだよって、本当にそのとおりと思います。

なので、今日は、ちょっと自分のタスクを手放して

ドライバナナを作っています!乞うご期待(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?