見出し画像

9月2日がこんなに涼しかった記憶は、過去にはなかったんじゃないかと思うほど涼しい東京です。来週も涼しそうです。

ここんとこnoteとブログ書くときだけが、私のプライベート時間みたいな感じになってまして、ほんと目まぐるしく様々なことが発生します。

パソコンも一時止まって肝が冷えました🤣仕事道具はこれしかないのに、、、。

さて、そんな私の心の旅は、noteのトップ画像作るための綺麗な写真を探すことから始まります。今日はお花持ってきました♪

そして例によって例の如くCanvaを組み合わせてから、タイトルを考える、という順番で流れのまま書いてます。

今日の画像タイトルは綺麗なうそです。画像見てたら降ってきたのがコレです。
なんだか私の殺伐とした心持ちと画像の美しさがまったくマッチしないあたりが、このタイトルの由来なのでしょう😅

そんな日もまたあるということで。
美しさも時代の相対なのですから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?