見出し画像

今日のヒトカラのためにこの1週間せっせとお仕事などなどこなしてきたのに

周辺のカラオケ屋さんのみなさん、
昨日の緊急事態宣言延長を受けたのもあり、

軒並み臨時休業か、時短営業になられてました、、、😭

仕方ないのだけれども。

で、夫くんに泣く泣くLINEしたら『公園で歌えばいいじゃない』と言われて、それもそっか!、、、

とはならず(やってみる価値はある、やったことのないことだから笑)

図書館へ行ったら定期メンテナンスの閉館日で、なんか泣面にハチな感じになってました😭

空は青くて綺麗だったので、今日のトップ画像の写真は今日の空です。雲が半透けで秋っぽくて綺麗ですね😊

ジムに行った後、湯船でここぞとばかりにアカペラで熱唱しておりました(笑)
久しぶりにhitomiとか歌いたい。

でもって、家に帰ると仕事しちゃうんだよなあ。
休みなのになあ。
いろいろ詰みすぎて、なんか不安になってるんだよなあ。
そんな精神状態を継続するのは良くない良くない。

なのでnote書いてます😂
書けてる間は大丈夫な気がします。

あ、そうそう、昔読んだ本の感想をブログに書き溜めているのを読み返していて、救われることがあります。ちょっと見返していた中に

『自分でコントロールできないことに自己嫌悪する必要はない』

みたいなことが書かれてて少し救われた。

なんというか、、、そんなことばかり続いてるのが消耗の原因だなと冷静に思えたので。

トンネルを抜けたらそこは夏休みだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?