見出し画像

【バッシュレビュー】book1

お久しぶりですTK安です!バッシュレビュー第1弾からかなり期間が空いていまいました。この間に新しいバッシュを3足購入しましたがレビューをサボってしまっていました。レビューしたいバッシュが貯まっているので再開します。久々のバッシュレビュー第2弾は、book1です!


book1とは

book1はNIKEから発売されているデビンブッカーのシグネチャーシューズ1作目です。

トラクション

5点
安定のヘリンボーンパターンです。XDRですが最初からしっかりグリップしてくれました。

クッション

1点
ヒールにzoomエアのみです。クッションを感じる感じることはできませんでした。

接地感

5点
フロントにエアがないため地面をしっかり感じることができます。

フィット

5点
一見ごつく見えますがしっかりマイサイズで履いていて痛くなるところはありません。

サポート

4点
足首周りのパッドが分厚いです。ジャンクプレートが入っているため捻れません。

抜け感

5点
ほぼ感じることはないです。

デザイン

5点
どう見てもAF1

重さ

5点
見た目はごついですが全く重くないです。

縦幅

4点
マイサイズで若干長いです。トウボックスは低めです。

横幅

5点
マイサイズでピッタリです。横に踏ん張った時もズレることはないです。

感想

非常に履きやすい一足です。自分歴代1位のバッシュのJa1ととてもいい勝負の一足です。
ただし現状非常に入手が困難な一足でもあります。Ja1同様にカラーが出るごとに販売数が増え多くの人が履けるようにナイキさんお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?