【バッシュレビュー】

TK安です。これからバッシュレビューをしていこうと思うのですが、どのようにレビューするか自分の中でルールを決めておこうと思います!

レビュールール

レビューするに当たって評価点は1~5点で付けていき、評価項目は

  • トラクション
    どれだけグリップ力がいいか

  • クッション
    どれだけクッションを感じるか

  • 接地感
    どれだけ地面を感じるか

  • 反発性
    どれだけ地面を蹴った時パワーが返ってくるか

  • フィット
    どれだけフィット感がいいか

  • サポート
    どれだけ足首周り、ねじれのサポート性がいいか

  • 抜け感
    踵が抜けそうにならないか

  • デザイン
    どれだけ良いデザインか、カラー展開の多さ

  • 重さ
    どれだけ軽いか

  • 縦幅
    どれだけ縦幅がちょうどいいか

  • 横幅
    どれだけ横幅がちょうどいいか

この11項目でレビューしていきます!

注意点

あくまでも個人的な評価でレビューします。人によって足の形が違うため評価が変わると思います。このnoteに限らず、どのサイトやYouTubeのレビューを鵜呑みにするのではなく、あくま参考程度にしてください。実際にバッシュを購入する際はできるだけ試しばきして自分の足に合ったバッシュを購入してください!

最後に

次のnoteからレビューをあげていこうと思います!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?