見出し画像

ライブレポ)オズワルドさんたら、もう!|3/17 ヨシモト∞ホール

○出演者
オズワルド
アイロンヘッド
THIS IS パン

○ライブ概要
オズワルドと、オズワルドが呼びたいゲストたちのネタとトークが見れるライブ!

○OP
桃アレルギーな畠中さん。
伊藤さんもフルーツアレルギー。
昔キャバ嬢から貰ったいちごのケーキをずっと喉ガーガー言わせながら完食した。笑
一緒にいすぎて話すことがない二人w(アレルギーの話も4回目)
早くネタに入りたい畠中さんと焦らしたい性癖の伊藤さん。

○ネタ
オズワルド「共進化」
新ネタ、畠中ワールド全開でめちゃくちゃ好みでした。
途中のアドリブっぽいくだりもおもしろかった、、
またどこかで見れたらいいなぁ…!


THIS IS パン「ほろ酔いアイドル」
アイロンヘッド「職場の近くに引越ししたい」
お仕事頑張るお客さんを敬う漫才w
よしもとってメーカーやったんや。笑

○フリートーク
・NSC大阪30期はオレンジデイズ
伊藤さんの主張。ずっとあの頃のまま。大人っぽい。

・アイロンヘッドの大喧嘩
ボケとツッコミの意地の張り合いから大喧嘩に…
M-1直前のオズワルドの喧嘩も目撃したアイロンヘッド。
相部屋の楽屋に入れずしょんぼりナポリさん…笑

・魂で繋がるNSC17期
お互い『いてくれてるなぁ』って感じられる17期 by辻井さん
岡下さんが目撃した、いてくれてるなぁエピ。
KOC終わってからも楽屋でネタ作りに励んでいたコットン西村さんに、
伊『もうやってますやん!』
西『いや…何年あんたらに負けてるんだよ!』青春w
ドラマで例えるとヤマトナデシコ。桜子はもぐらさんw

○コーナー
・吉田さんに誕生日プレゼントをあげよう!
この日が吉田さんのお誕生日!
各々が買ってきた誕生日プレゼントを開けて誰が買ってきたか当てるコーナー。当てたプレゼントはそのまま貰える。


グローブ→辻井さん✖ 正解はナポリさん○
お菓子詰め合わせ→辻井さん○ 2店舗巡ってくれた辻井さん♡
フライヤー→岡下さん○ 吉田宅はIHなのにガス火対応を買ってくるミスw
キックボード→伊藤さん○ 予想外の嬉しいプレゼントに吉田さん大絶賛!
木彫りの熊→畠中さん○ アクション映画好きの吉田さんに。なんでw

➡ 結果、ナポリさんのプレゼントだけ自分で引き取りww
実は先に楽天で注文してたけど配送に時間がかかって急遽Amazonで再調達した代物。
今朝遅れて届いた楽天の分が手元にもう一つwww



今回はトークありコーナーありでおもしろかったです💛
関西出身のゲストお二組だったので
会話のテンポも速くてダレずに見れた気がします◎

~次回予告~
4/20(木)20:40開演
『オズワルドさんたら、もう!』
出演者:
オズワルド、トレンディエンジェル、ダウ90000(YOU GO sign)


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?