見出し画像

禁欲

2019年6月、引きこもり歴2年目の俺は弟の部屋に勝手に入って、あるものを探していた。

VRゴーグルである。

なにやらこれを付けてそれ用の動画を見るとエロ動画が立体視出来るらしい。

我慢汁を滴らせながら引き出しを開けた俺は次の瞬間、息を呑んだ。

ラブレーターとキスプリの山。

俺はとてつもない自己嫌悪に苛まれた。家庭環境が地獄だったのは同じはず、けれどそれを言い訳に出来ていた。

あえて乱暴な書き方をすれば、弟は女を手に入れていた。

心の底から自分のことを気持ち悪いと思った。

その日から俺はオナニーを辞めた。

引きこもり童貞の俺が自意識過剰に禁欲生活を語っているYouTubeを貼り付けておこう。
https://youtube.com/@---th4to?si=t_g0Br5NeS8xLuet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?