見出し画像

2020年12月Flashが終わる。

これを見て涙が出るかと思った。Win98を使いながらダイヤルアップ接続をしたあの時代。ヤフーのトップ画面もカテゴリ検索でこんなんだったなそういえば。IT企業の端くれだけど時代の変遷には驚くばかり。

当時小学6年生くらいだったと思う。
Flash大好き人間だった私は、外から帰ってきたらすぐパソコンつけてたっけな。
1.千葉! 滋賀!! 佐賀!!!
2.ペリー来航
3.タラちゃん神になる
4.恋のマイアヒ
5.この中に一人! お前やー!!
6.トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ
7.イオナズン
8.楽しい教習所
9.バスが来ない
10.もすかう
あげたらキリがないくらい。

あれから20年経ったんだ。何も変わってないな俺。

今日は雑記レベル。
年内にFlashめぐりしておこ

宜しければお願いします。喧騒なこの世の中でホッコリするような、為になるような記事を書いていきます!