Galaxy Trend FX - ギャラクシー・トレンドFX

Galaxy Trend FX - ギャラクシー・トレンドFX

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この『ギャラクシートレンドFX』であなたが狙うのは、
年収1000万円、5000万円、1億円なんていう、
小さな金額ではありません。

1回のトレードで当然のように100万円、200万円を狙い撃ちし、
気がつけば年収3億円すら簡単に目指せてしまう、
想像を超えた世界。

たとえわずかな資金からトレードを始めたとしても、
インジケーターのサイン一つで、莫大な利益を狙えてしまう。

それはまさに、激熱ハイリターン。

毎日1000円とか、2000円とか、
そんなちょっとした利益しか狙えないようなFXは、
もうここでキレイに終わらせましょう。

せっかくFXをやるからには、あなたもガツンと億を狙うからこそ、
投資をする価値があるというもの!

そんなチャンスがついにやってきたんです。

もちろんリスクは少なく、安全で堅実に。

それでいて札束が降りそそぐレベルの
激熱ハイリターンを連チャンで狙える、
確かな稼ぎ方だけをシンプルに実践して、

FXでしか体験することのできない、
ケタ外れの金額を生み出す一撃の爽快感を
あなたも味わってほしい。

知識ゼロ、経験ゼロの街のヤンキーたちが
お財布をお札でパンパンにした、暴力的なまでの稼ぎ方を
次はあなたが、今からここで実践するんです。

そのために必要なものはすべて、
『ギャラクシートレンドFX』に揃えてあります。

「年収3億円」の激熱ハイリターンに向かって、
あなたと一緒にロケットスタートできることを
楽しみにしています!

画像7

「ハイリターンの投資なんて、その分リスクも大きくなるんじゃないの?」

もしかしたらあなたは、このように思っていませんか?

だとしたら、そんな心配はご無用。

きっとすぐに、笑い話になります!

なぜならあなたが手にする
”銀河系最強”レベルのインジケーター「ギャラクシーライト」は、
なんと97.9%もの勝率を叩き出しているからです。

つまり、ほとんど負けない。

もしこのインジケーターで負ける人がいるとしたら、
わざと矢印サインと逆向きでトレードするなど、
無理やり負けようとするくらいしか、もはや手だてがないでしょう。

つまりエントリーした瞬間から、あなたの完封勝利は、
もう決まりきっているとさえ言いたいくらい。

まるで壊れたかのように
口座に利益があふれ出したとしたら、あまりに現実離れしていて、
笑いが止まらないくらいかもしれません。

ですがそれは紛れもなく、
あなたがこれから目指すべき理想の未来像なんです。

ちなみに僕のこの投資法は、
相場の波に乗ってごっそり利益を狙っていく
トレンドフォローですが、

圧倒的な超高勝率のヒミツは、
相場のダマシを回避できるシステムをついに完成させたこと。

そうしてトレンドフォロー最後の弱点を
いかに克服するかを突き詰めた結果、

銀河系最強の名にふさわしい、
勝率97.9%に行き着くことができました。

なのでこれからはもう、あなたもドキドキしながら
チャートを見る必要はありません。

エントリーして、決済して、トレードの結果を確認する。

これからやることは、
この流れをシンプルに、そして永遠に繰り返せばいいだけ。

負けトレードのストレスもほぼゼロの損小利大で、
コンスタントにトレードしていきましょう!

画像8

かありません。

それは、

「チャートに自動で表示される
矢印のサインを見てトレードする」

ただそれだけ。

毎回チャートを開いて難しい分析をしたり、
専門的なFXの勉強なんて、一切不要です。

矢印サインを見るだけでトレードできてしまうなら、
極論、幼稚園児でもできるわけなんですが、

この単純作業を繰り返すだけでも、
無裁量で年間75,000pips、さらにルールを守れば、
年間110,000pipsも夢ではないでしょう。

あなたは、1億、2億、3億円という
利益を掴むチャンスを手にするんです。

この勢いはもう、誰も止めることができません。

しかも、チャートに表示される矢印の中には、

”激熱サイン”

と、呼ばれる、さらに高勝率を狙える
特別なものもあります。

言ってしまえばこの激熱サインは、
大衆心理が期待している真のトレンドだけを教えてくれる、
超高勝率のサイン。

一撃ハイリターンで稼ぎたい方は
もちろんこのチャンスは見逃せないですし、

負けを限りなくゼロに近づけたい方も、
この激熱サインだけでトレードすればOKです。

矢印サインと激熱サイン、
2つの超高勝率サイン通りの無裁量トレードで、億万長者を目指しましょう!

画像9

ここであなたが手に入れるインジケーター、
「ギャラクシーライト」さえあれば、

今までどうしても勝てなかったという方も、
これまでの苦労がまるでウソみたいに、
たちまち勝利を掴むことができるでしょう。

と言うより、勝って当たり前、
という感覚すら持てると思います。

ですが、単に勝つだけでは実は何の意味もありません。

そう、どんなに勝率が良くたって、
1回のトレードの利益がたった500円とか1000円では、
FXで稼いだことにはならないからです。

もし、こういった金額を稼ぎたいなら、
アルバイトのほうがよほど効率的だし、

やっぱり、一撃でごっそり稼いでこそ、
FXの醍醐味じゃないでしょうか。

だから僕の銀河系最強インジケーターでも、注目してほしいのは、
トレンドフォローならではのリスクリワードの優秀さです。

なんと損益比は、約1:4以上。

想像してみてください。

負けるときはわずか1万円で済んで、
勝つときは毎回4万円も勝てるという、
まさに夢のようなトレードを。

これをあなたには、
97.9%の勝率を叩き出した手法を使って目指してもらいます。

僕からすればトレードすればするほど、
倍々ゲームでお金が増え続けるイメージなので、

気分はまさに、最初から稼げることが
分かりきっている出来レースのようなもの。

あなたにもこういった感覚を味わってもらえると
自信を持っています。

稼げて当たり前という優越感を、
ぜひこのプロジェクトで体験してみてください。

画像10

今の社会はライフスタイルが本当に多様化していますが、
それに対応できないことには、
”銀河系最強”レベルは名乗ってはいけないと思っています。

なので僕のインジケーターでは、
いかに効率よく、短時間でガツンと利益を狙えるかにこだわりました。

あなたに用意していただきたいのは、
1日たった5分くらいのスキマ時間。

稼ぐだけなら、そのくらいあればもう十分だと思います。

なにしろ僕のインジケーターは、
矢印サイン通りのシンプルなトレードでもOK。

メインにしているのは15分足のデイトレードですが、
エントリーも決済も、完全にサイン通りの無裁量でもできるので、
トレード作業自体はほんの数秒。

極論、1日5分でも長すぎるくらいでしょう。

しかもトレードチャンスは
メールでスマホにも届くようになっているので、
チャートに張り付く必要は一切ありません。

何かと忙しい今の時代ですから、
あなたもトレードに使える時間は限られているはず。

お仕事の休憩中やお風呂上りのリラックスタイムなど、
毎日のちょっとしたスキマ時間をインジケーターで

片っ端からボーナスチャンスに変えながら、
時間に追われるストレスもなく、
ちゃちゃっと爆益を狙っちゃいましょう!

画像11

この銀河系最強レベルのインジケーターは、
僕が2年の歳月をかけて開発したもの。

できるだけ個人の裁量スキルや、
FXのトレード経験に左右されない、
再現性の高い稼ぎ方を実現させるため、

1日21時間という異常なまでの時間を、
検証に使ってきました。

ここまで心血を注いだからこそ、
完成度には絶対の自信があります。

そしてもちろん、
僕一人だけで都合よく検証したわけではありません。

FXのことを何も知らない昔の仲間達にも、
客観的な実戦データを集めるために
インジケーターを使ってもらいました。

誰もが同じように稼げるものを作るためには、
こういったテストは必要不可欠。

そうして集まった膨大なビッグデータをもとに、
さらに調整を重ねて導き出したのが、今のベストな完成形です。

実際にFX初心者の方にも使ってもらっていますが、
全員が同じような結果を目指せることは、
データの上でもすでに確認済み。

だからこそ、FXが初めてでも、
いま、思うような結果が出せていなくても、
何もご心配はいりません。

完全無裁量でも安全に、
一撃で50万、100万、200万円の激熱ハイリターンをあなたでも、
狙っていけます。

画像12

まさに今、あなたの目と鼻の先に、
地球でも初公開となる“銀河系最強”レベルの
インジケーターがあります。

この『ギャラクシートレンドFX』で、
あなたが手にするのは、

そもそも今までのFXのインジケーターとは
まったく次元の違う、第三の勢力と言ってもいいくらいのモノです。

それはトレンド系とか、オシレーター系とか、
そういった今までのインジケーターの枠組みには
到底、収まりきりません。

相場を動かす大衆心理に望まれた、
ホンモノのトレンド相場だけを狙う、
今までになかった斬新なシステム。

だからこそ、FXの歴史を変える
“第三のインジケーター”とも呼ばれているんです。

さあ、ぜひあなたもここで、
実際に僕の「ギャラクシーライト」を手に取ってみてください。

これはまだ世界中でも、
選ばれたほんの一握りの人しか、持っていません。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
これを読んでいるということは、あなたもまた
特別な、選ばれた存在だということ。

インジケーターだけで年収3億円という
前人未到のボーナスステージが、あなたが目指すべき世界です。

ぜひこの唯一無二のチャンスで、
そんな億万長者のステージへ足を踏み入れてくださいね!


“銀河系最強”レベルのインジケーターの話に入る前に、
FXの現状を知っていただくため、
まずはあなたに見ていただきたいものがあります。

それがこちらの、街頭インタビュー。

FXの実態調査を渋谷で行った、
とても興味深いインタビュー動画です・・・!

「勝っているトレーダーを 街で探してきてほしい」

クロスさんの先輩スタッフの特命を受けて、
次々に突撃インタビューするリポーターの中猪さん。

こちらの動画からも分かるように、
FXそのものは、かなりたくさんの人たちに広まっているんですよね。

主婦の方や年配の方、サラリーマンなど、
年齢や性別を問わず、大勢の方が実はFXに手を出している。

もちろんあなたもそうですし、
あなたの身の回りにも、隠れてFXをやっている方は
たくさんいるはず。

でも、みんながどれくらい稼いでいるかは
なかなか教えてもらえないからこそ、
こんな機会に、こっそり聞きたくありませんか?

ただ、現状を見てください。

意外と皆さん、かなり苦戦を強いられています。

中には、難しくてあきらめてしまったという方もいましたね。

本来FXというのは、
小額資金でもハイリターンがカンタンに狙える、
安全でシンプルな投資。

もちろんFXだけで生計を立てている人や、
年収億レベルを稼ぐ人もたくさんいるわけですが、

どうやらその一方で、自己流の裁量トレードで負けている方、
そして自動売買EAを使って負けている方が、
街には多くいらっしゃる。

一体彼らは、何がいけなかったのでしょうか・・・。

僕はそこには、2つのパターンがあると思っています。

まずは、自己流の裁量トレードで負けてしまうパターン。

こちらは、単純に相場を正しく読めないまま、
根拠のないトレードをしてしまうのが原因です。

裁量トレードでは自分で相場を分析して、
自分の力だけで判断しなければいけないので、

継続学習でトレードスキルを磨かないと、
まず勝つことはできないでしょう。

そして次に、EAを使って負けてしまうパターン。

これは、
トレードのすべてを機械に任せていることが、
負けてしまう一番の原因ですね。

いくら完全自動EAでも、
相場に合わせてEAを使いこなすのは、結局のところ、
個人の裁量スキルがどうしても必要です。

なのでここで少し、
街の方々のトレードをまとめてみるんですが、

スクリーンショット 2020-05-11 11.55.11

このように、
裁量にしろEAにしろ、トレードで負ける方というのは結局、
自分の裁量判断の部分で負けてしまっているわけです。

あなたも自分の裁量判断だけで勝てるかというと、
自信があると言う方は、あまりいないかもしれません。

それでは、ごく普通の方がFXで勝つ、
ましてや億を稼ぐなんて、夢のまた夢なのでしょうか・・・。

いいえ、そうではありません。

それでは次に、こちらのインタビュー映像をご覧ください。

はい、言い方はよくないですが、
彼らはいわゆるヤンキー、要するにチンピラです。

ちょっと服装は違いますが、昔の自分を思い出しますね・・・。

まあ、そんなことはさておき、
注目していただきたいのは彼らのトレード結果です。

画像14

画像15

見ただけでも、見事な利益。

7万円、9万円、13万円といった利益を、
まるでゲーム感覚でポンポン連続で上げているんです。

本当にとんでもない勝ち方をしていますが、
もちろん彼らは有名なトレーダーや、
最初から資金量のあるお金持ちではありません。

言ってしまえば、ただのニート。

どこにでもいるフリーターの若者の集まりに過ぎません。

でも、そんな彼らが、
万札でパンパンになったお財布を持ち歩いて、
毎日自由に、遊び暮らしているのはなぜでしょう。

普通に考えれば、ありえない光景ですよね。

ただ、事実として、
彼らはお金にまったく不自由しておらず、
好きなことをしているのです。

すでに察しているかもしれませんが、
実は彼らが使っていたものこそ、
僕が開発した”銀河系最強レベルのインジケーター”なんです!

詳しくはこちらから

Galaxy Trend FX - ギャラクシー・トレンドFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?