見出し画像

【無料競馬予想】欅ステークス R6/5/25

#欅ステークス #予想
府中の大木は実は欅じゃなくて榎。

◎エンペラーワケア
理由:根岸S観てると人気に逆らえないといったところ
4歳世代はセラフィックコールを筆頭に結果的にパッとしないがエンペラーワケアはそれが無さそう。

○バトルクライ
理由:昨年同レース以来の出走、59kgハンデはかなり有利か。
鞍上は根岸のパライバトルマリンみたいに下手しなければ大丈夫そうな戸崎

▲コスタノヴァ
理由:ルメール。
東京1600は負けなしだけど1400はどうなんだろう?

△ロードラディウス
理由:ドレフォン産駒の地方でも走れそうな感じの一頭
ルメートルでも松山でも勝ち負けしとるから鞍上気にしなくて行けそう
(ここ勝って園田や川崎辺りを走りに来たらよさそう)

【買い目】
馬連:◎=○▲△
三連複:◎○▲△BOX
三連単:◎⇌○→▲△フォーメ

#競馬予想
#競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?