最強の布陣を考えてみた

最強ひな壇メンバー考えてみました。


徳井 矢作 粗品 ノブ ザキヤマ
有田 大吉 澤部 陣内 出川
                 MC上田

有田、徳井、矢作で上田、陣内、出川に毒ついてほしいし大吉先生には終始苦笑いしててほしい。
陣内にはニコニコしながらキョロキョロしてほしいし
出川の訳わからない発言も面白い上田にマジギレされてほしいまである。
ザキヤマがどう立ち回るかがミソだけど
ノブがうまいことつっこんでくれるのに期待
澤部に大きく手を叩きながら笑ってほしい
粗品がノブをいじりつつ徳井、矢作、有田ラインにそそのかされて強めの毒吐いた時の爆発力も期待できる
いや、待てよ出川が活きないかな
陣内と矢作いるから大丈夫かな〜
これは、、、テレ朝かな笑
上田の消費カロリーえぐそうだな〜楽しいな〜笑
絶対観るもんねこんな番組

以上が僕の考えるベストメンバーでした!
この人はどうって方いましたらコメント待ってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?