8月

猛烈に長い文章を打ち込み、別の記録に残した。

ちょっとだけ大切な月の始まりなのに、そんな風にしていたせいで、 短針と長針が重なるのを見逃した。気づけば 8月になった。まだそう暑くない8月の始まり。

大切な人たちが、ぐっと幸せを掴む。最高のスタートだと思う。彼らと同じくらい嬉しい。あらゆる嫉妬は淘汰され 嬉しさが溢れる。大切な人の 幸せな未来に乾杯、幸あれ。


うつつを抜かしていたら、危うく大切なことを忘れるとこだった。


 残り2ヶ月、五臓六腑で幸せな時間を噛み締める。感謝や愛を伝える。なにが正解なのか分からないという当然のなか、現実を知り、受け入れる。覚悟、決意、をもって選択する。諦めることや、信じ切る対象をじっと見つめ 迷走の先に選び抜く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?