見出し画像

ファンミーティング

先日 千葉ロッテマリーンズ 角中勝也選手のファンミーティングへ行ってきました。会場がアパホテルからホテルザマンハッタン幕張に変わり角中選手のファンは もちろんですけども衆議院議員の先生や女子プロゴルファーにアントキの猪木さんと黒田アーサーさんもお見えになっていました。こういう機会じゃないと交流を深められるチャンスはないと思っていて毎年楽しみにしています。やはり選手への質問コーナーでも自分があらかじめ用意していた質問をすることができました。選手の前では なかなかできない体験をしました。とても有意義な時間を過ごすことができたからよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?