My Hero

どうも。今回は「My Hero」について書きたいと思います。よろしくお願いします。どんな人がMy Heroと呼ばれるかと思うと誰を真っ先に思い出しますか?例えば アニメやマンガの主人公だったりアスリートや芸能人だったりと人それぞれ違ったジャンルからMy Heroが出てくると思います。ボクがMy Heroだなぁと思ったのが 千葉ロッテマリーンズOBのジョニーこと黒木知宏さんです。黒木さんを好きになったのは1998年シーズンからです。やはりチームが18連敗していた頃本来は背番号11や背番号18がエースナンバーが当たり前だと思っていたのですが ロッテだと背番号54がエースと言われていた時期もあったりしましたが彼はどんなに負けている時でも諦めない姿勢を見ていて自分の中でMy Heroは彼しかいないと決めてました。ジョニーは 永遠のMy Heroになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?