COLOR

どうも。今回は「COLOR」について書きたいと思います。よろしくお願いします。
 そもそも人によって好きな色は Only Oneじゃないと思っていていろんな色が好きという人もいます。実は ボクもその中の1人にあてはまります。基本的に服のCOLORも自分好みに選びなおかつデザインが気に入ったものは いったんキープしたりもします。ちなみにボクがまだ保育所に通っていた時の先生から「てつやくんは 何色が好きなの?」と聞かれて「黒」と言ってたなぁと思います。なぜかというと コーラの色というイメージがあったからという動機で「黒」って言ってしまったんだと思います。二十歳過ぎになってからは シンプルな「白」も捨てがたいがハマっているCOLORは「青」と「赤」かな。「青」だとCOOL(冷静)。逆に「赤」だったらPassion(情熱)。身にまとう服の色によってイメージが変わることもあります。みなさんの好きなCOLORは なんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?