見出し画像

回転寿司

どうも。今回は「回転寿司」について書きたいと思います。よろしくお願いします。どうやらここ数年の回転寿司チェーン店では にぎり寿司よりサイドメニューが充実していると思っちゃったりもします。というのも季節限定メニューは別として今の回転寿司のサイドメニューは うどん そば ラーメン フライドポテトなどといったサイドメニューが強い回転寿司チェーン店もなきにしろあらずなところがあってあまりお寿司がニガテな方でも食べれるメニューがあって良かったと思います。誰かが行ったから行きたいで騒ぎだす人も居たりしますが そういうのはあまり好きじゃないしニュースでも他店のデータを盗むということがあってあまり行きたがらないのかなと思ったら平日で空いていたから良かったがいいが食べれない人もいたりした時のことを考えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?