HELLOWEEN

今日は HELLOWEENですね。思い出に残っていることそれは 学生時代の同級生の誕生日でもあるけどももしその曜日が土曜日か日曜日だったらその同級生を招いてバースデーパーティを兼ねてHELLOWEENをします。プレゼントは相手の好みがわからないので前もって聞いておけば全然O.K. 好まないプレゼントでも気に入ってくれたらいいほうだと思います。ボクは 渋谷のHELLOWEENは楽しそうだけどもマナーの悪さが際立つから好きじゃない。路上で酔って寝ちゃったりする人がいたりするからHELLOWEENはキライではないけどもやはりマナーを守っていただけるのがいちばんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?