春休みの思い出

どうも。春休みにやりたいことがありすぎて仕方なかったなぁとしみじみ思っていました。進級or進学記念に何かしらのパーティーをしていたこともあります。それはカラオケ2時間で女子の仲良しグループの輪の中に男子ひとりがいる状況で盛り上がったりしていました。黒一点って大変だと思ったりもしました。やはり周りが女子だらけだと不利だなぁと思ったりもしましたが時間が経つにつれて「一緒に歌おうよ」と言ってくれた子がいたおかげでパーティーが楽しくなってきました。ボクはその当時 あまり人前で歌うのがニガテで歌詞を間違えたり音程が外れることもありましたし不安ばっかりが先行してしまい聞いてて嫌だなぁと思わせたらどうしよう??と思いながら歌っていました。歌い終わったらキツイこと言われるんじゃないか?と思っていたんですけども「頑張ったね」や「上手だったよ」と言われたのが嬉しかったし同級生でもあまり話すことがなかった女子から「てっちゃんは 緊張しているかと思ったら歌うときはマジメに歌うんだね。流行りの歌をあまり知らなそうに見えたけども歌番組とか見ているんだなぁと思ったよ。」とボクの知らない一面を知ったことによってもっと話せるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?