Kinki Kids

どうも。今年はKinki Kidsがデビューしてから25周年イヤーも残りわずかとなりました。ボクが小学4年生のときにデビューして以来ずっとKinki Kidsさんが好きです。ボクがまだ小学生の頃同級生の女子たちの間でブームになっていたのがプロフ帳でした。そもそもプロフ帳に名前 住所 誕生日 電話番号 好きな芸能人など書くところがあって何するのかな?と思っちゃったりしていますが 年賀状を送るためでもあったみたいです。そんなある日の昼休みにある同級生の女子から「てっちゃんは 剛くん派それとも光一くん派?」と聞かれて「自分は どっちかというと剛くん派かな。」と答えてあげたりプロフ帳にボクのプロフィールを書いてあげたり優しさを見せつつある日もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?