July Memory's

どうも。今日で7月が終わってしまうというのもあるので独自のアングルで「July Memory's」と題してこんなことしていたんで書きたいと思います。
 やっぱり今月は 夜な夜な電話出演していたことですね。ボクがたまに聴いてる深夜のラジオ番組bayfmのsongofjapanという番組に電話出演をしました。3回目ということもあって話したい事を話したいだけ話をして昨日 番組ステッカーが届きました。デザインは変わってないがそれなりに楽しかった。あとは 学生時代の友達が お客さんとしてシゴト場にきてくれたこと。ボクのモチベーションが上がるきっかけとなった。最後は ボクがずっと好きなKinki Kidsがデビュー25周年を迎えたことです。これからも頑張ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?