エリザベス女王杯

どうも。今日はG1エリザベス女王杯が開催されますね。非常に楽しみです。ボクが注目しているのは デアリングタクトとスタニングローズそして連覇を狙うアカイイトです。まずは デアリングタクトは 2020年に3歳牝馬のG1レースを全て勝ち三冠に輝いています。実績は申し分ないけどもはたしてどうなるのでしょう。次に紹介するのは スタニングローズです。今年の秋華賞を勝ってこのレースに挑みますが 出馬するたびに芝1800〜2200メートル戦が得意としていてレース展開も非常に実物です。最後に紹介するのは 去年のチャンピオン馬のアカイイトです。やはり東京競馬場で行われた府中牝馬ステークスを使ってエリザベス女王杯へ出走するグループの中でも勢いがあります。チャンピオン馬のプライドを持って一生懸命走ってもらえたらなと思っています。今年も阪神競馬場で開催され熱いレースになると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?