好きなドラマ主題歌

どうも。今回は 好きなドラマ主題歌について書きたいと思います。ボクがテレビドラマを見ていて好きな枠があります。それは 日本テレビの水曜日夜10:00枠にオンエアしているドラマです。どんな作品があったのかというと ごくせん(第1シリーズ) 星の金貨 Mother ハケンの品格などが放送された枠です。その中でもボクが1番好きなドラマ主題歌は それこそ星の金貨の主題歌「碧いうさぎ」です。星の金貨は 酒井法子さんが主演を務めて主題歌も担当するんですけどもMVで 手話を取り入れているんです。彼女にとってこの曲が最大のセールスとなりその年の紅白歌合戦にも出場しました。この「碧いうさぎ」は 物事がうまくいかなかったことや落ち込んでいた時にこの曲を聴いているうちに自然と涙が出てしまうほど好きな歌です。音楽のチカラで苦難を乗り越えたこともあるから今のボクがここにいるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?