見出し画像

weリーグ

こんな時間にSorry.というのもこの間の日曜日に初めてweリーグを観戦しにフクダ電子アリーナへ行ってきました。その日の対戦カードがジェフ千葉レディース対東京NB戦でした。ジェフシートでずっと試合終了まで見ていました。ゴール裏からの声援を背にして選手のみなさんは 熱いプレーを見せてくれました。中でもその日スタメン出場していた小川選手は 自分よりも体の大きい選手にも当たり負けしないボディバランスと積極的な攻撃参加が印象的でした。ジェフ千葉レディースは負けやしましたが 1年目の選手にとってもまた三上監督にとってプラス材料となりました。初めてのweリーグ観戦していて思ったのは やはり選手ひとりひとりの個人のスキルであったりまたパスもそうですけのプレーのひとつひとつに華があると感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?