好きな芸能人

ボクが 中学生当時の同級生の女子たちの間で流行っていたのがプロフ帳を持っていた子がいてよくプロフ帳に書いてくれない?とせがまれたことがあってほとんどの男子が断っていてボクは 断ると失礼だから書いてもいいよといって書いてあげていました。プロフ帳の書くところは 名前 誕生日 住所 連絡先 誕生日 血液型 趣味に好きな科目さらに好きなスポーツチームや好きな芸能人など書くところがいっぱいあるんだなぁと思いました。
その当時 好きだった芸能人は 男性が内山信二さんで女性が安達祐実さんが好きでした。プロフ帳に書けるのが男女1人ずつしか書けないんだろうなぁと思っていてもっと好きな芸能人がいるんだろうけども書けるのが男女1人ずつでした。内山信二さんをチョイスした理由としては ぼうず頭にしていて内山くんと呼ばれていた頃からずっと好きでした。また安達祐実さんをチョイスした理由としては 子役の頃からずっと活躍していて大人になった今でも安達祐実さんが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?