golden age(黄金世代)

どうも。今回はgolden age(黄金世代)について書きたいと思います。そもそもgolden age(黄金世代)と呼ばれるのは 1987年4月2日生まれから1988年4月1日の間に産まれた世代がgolden age(黄金世代)と呼ばれてます。というのも親同士兄弟 姉妹で同級生がいてその間に産まれたのがボクたちの学年です。ボクもこの学年でよかったなぁと思うことばっかりです。時には人を思いやったり小さい事でも相談できたりと人の見方ひとつによって接し方も変わることもあります。初めて中学校の校門をくぐった日から今日までの間いろんなことを学び成長していきました。今年 誕生日を迎えたらサンジューのセンターになりシゴトもプライベートでもどんな時でもカラーを出す頃合いだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?