9/25 予想#ボートレース#競艇

久しぶりの投稿。やってはいるものの記事を書いたり熟考する余裕もなく…
定期性がないので当面無料で書けるときに書こうと思う。もちろん購入は自己責任でお願いします。

今年のヤングダービーは面白いね!キラリと光る選手がたくさんいました。とは言え、常連メンバーの力量向上もあり熾烈な戦いだ。個人的には西橋  奈未を応援しているが、メンタル強化が今一番必要かもしれないね。ここぞの1号艇、4号艇の勝率がね...
準優戦は予想載せません。黄色いカボックに注目。

9/25予想

2R 14=14-23 4-56-123
外2艇の足が悪く、村上遼の機力は上がってきたところで1逃げ4差しの展開か、単騎外まくり1残りと予想。

4R 245-245-1245 24-456-256
日替わり黒野くんの足が良いほうに賭けてみる。展示見てだけど、石丸は残せる気がしないんだよな。スタート②が飛び出れば①は沈み、好足⑤がまくり差し、④が2番差しと予想。④澤田は伸びないので彼もスタート勝負で、前に出れれば倉持を連れてくる。展開的には 2捲-5差-14紐本線。もしくは④捲②⑤差-256紐。まあ⑤1着は薄いですけど念のため。
5R 2-14=456 5-246-246 ※2-5-46
これも松尾夏海の転覆の影響次第。部品交換してない、もしくは電気だけ交換ならやる気無しとみてぶった切る。かと言って④上田氏の足も悪い。②川原4日目後半良い走りをしていたので◎!中へこみ展開と予想して②は差し、⑤は捲り。松尾が部品交換してたら展示に注目。
※あくまで想像だが川原氏は同支部桃佳先輩にすごまれジカ捲りはできないと見た(笑)花持たせて差せちゃったら怒られないでしょ(笑)
7R 1-23=234 1-235-6
一般戦①がカタいのはここでしょう。4日目後半の中村は非常に良い走り。前半の接触の影響は少なく部品交換も無し。②倉持の機力は十分だし、もともと2コースのスタート上手だから壁確定。怖いのは前田篤の機力と旋回力。…と良いイメージが定着しているであろう中川のまくり差し。とは言え確率は低いし、①中村の今節成績表の頼りなさでオッズが割れるとみて勝負できる。③宮之原が前日と同じ0台決めたらお手上げっす。

別枠 琵琶湖準優戦

10R 23-23=145
②31号機エース級。益田は2コース捲り多いタイプだが③差しで漁夫られるパターンも多い。オッズは拾えそう。
11R 1-23=23 1-23-45
秦英悟大好き。押さえるなら1-9-9と2-1-9だけどその必要もないでしょう。
12R 1-5-9 1-9-5
これは本命では買えないでしょうが、10R当たったら勝ち金の50%を1-5-23に振って勝負したいなぁという妄想。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?