見出し画像

つぶやきでは足りず

ただ呟こうと打ち出したら文字数オーバー😂

鼻からバイキンが入ったっぽく、先週末仕事中展示会の撤収作業などこなして3時間ほどかけて運転し帰宅。バタバタしてるとより疲れがあったかもしれない。
たまにある少しの痛みとあ、腫れあるかな くらいだったのが昨日目が覚めたらめちゃくちゃ目まで腫れてる…耳鼻咽喉科行くと先生は『皮膚科で診てもらった方が…』とのこと。その足で行くタイミング取れず昨日は内勤。

今朝起きたら ん…かなり腫れも違和感も減ってきたな…自然治癒力だな…油断せずに労りながらすごそう

先週から日本に集団(15人)で旅行に来ていたイタリア人の友人が会えたら、と話していたが当日本人が体調崩してしまい直前から連絡取れず。次の日謝罪の連絡をもらいひと安心です。満喫して無事帰国の途に着いたみたいなので良し。
今回は会えない、ってことだったわけです。
なんか人生っておもしろい。
ここにはたぶん書かないことだけどなかなかわけわからないこともある。
ただ起こったことを受け入れて、どう前向きに捉えていくのかが大切なのかなと思いながら今日も楽しく過ごしていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?