見出し画像

私がスロットで稼げるようになった訳とは...

はじめましてこばさん(24歳)と申します。


18歳でスロットにハマり、学生時代の8割の時間を費やし
最後には学校から追い出される。

当時は、完全なギャンブラーになっており
アルバイトで稼いだほとんどのお金を使い込んでいた...............





しかし、スロットを始めてから1年が経つ頃に
ある事を疑問に感じる。

それはスロットで勝ち続けるにはどうしたらいいか.........
そもそも高設定と低設定の違いは何なのか、
また機械割とは何なのか、
ちゃんとその通りに機械は動いているのか....


偶然にもプログラムの勉強をしていたので、
その当時よく打っていたジャグラーをパソコン上で作ってみました。
(確率分母の玉を用意し一つの箱に入れて、一個引いては戻し一個引いては戻しを繰り返すというシンプルなもの)


その結果、実際のホールで見るようなデータを作ることに成功!



また高設定のサンプルと低設定のサンプルの違いを発見!
また、その日に出る枚数が決まっているという考え方だったりグラフで決まっているいわゆる波理論的な物が否定されました。(理由はガチ抽選で算出したサンプルがホールでのデータとほぼ一致したため、ホールの台もガチ抽選しているという証明に繋がった、また確率論の勉強をしてしまったから。)

その違いとは、平均値の違い、低設定でも高設定ぽくなり低設定でも高設定ぽくなること、ジャグラーという台の難しさ.......



つまりスロットにおいて勝つということは、その日何枚勝つということではなくて、設定1だったら100枚勝ちの内容だったが設定6の台に座れたことによって同じ内容で1500枚勝つことができたということ。(逆の事も言える、設定1で1500枚負けの内容だったが設定6に座れた事によって同じ内容で100枚負けだった)



この差を積み上げて行くことが勝つということ!!!


これが私がスロット(ギャンブル)に対しての考え方が変わるきっかけとなり、ギャンブラーからスロプロへの変わるきっかけとなります。


次回はこのプログラム上での結果を元にホールで実践したこと、実際に稼ぐ為にやった事などを書きたいと思います。


最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。


ではまた.............→??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?