見出し画像

水音日記

ともちゃん・トモゾーです

5月の連休を前に
みかわ天文台御一行さまが
お越し下さいました。

わたくしが勤務中という事で台長せんちゃんもとても静かに皆さまとのお話しや食事を楽しんで下さいました。

わたくしがいるとついついワガママ言い始めてw🙄笑

それもわたくしたちを和ませるためだと思うのですが全て想定外で😳

そんな台長なので車も駐車場内の想定外の場所に止めてしまいますた。。。

今度はマスターが怒り出します。。。何とか説明しましたがいつまでも罵詈雑言🥲

お帰りになった後でマスターにお願いしました。

わたくしのお仲間さまを悪く言われるなら辞めます。

するとどうでしょう、、、。

ごめんね。オレ千ちゃんにヤキモチ妬いていたみたいだ。ともちゃんにいつも千ちゃんのはなし聞かされてさ。
そんな事で辞めるなんていわないで。
オレもう絶対言わないから。

マスターは約束は守ってくれます。

以前言っていた暴言を
今は使っていませんから🤭🍀

あ、忙しいとムリな事も言いますが
わたくしも負けてません!

こっちが先ですっ❗️❗️❗️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?