見出し画像

浮こぼれ落ちこぼれ


なんでも器用に出来ちゃうオット
何をやっても要領の悪いわたくし🙄

⁉️
コレってひょっとして
浮こぼれと落ちこぼれ?😳

オットはわたくしの悪いところを指摘します
わたくしは悪いところを必死でなおします

嫁いで来る時わたくしは何もわからない娘で
申し訳ありません、申し訳ありません。と散々母に謝らせてしまった。
その罪悪感から必死で頑張ってしまいました。

オットも悪いのはみんな何かのせい。
でもそれはたぶん口癖のようなものかも知れません。

オットはあまり他人とのコミュニケーションを好みません。

わたくしが話す事は自分の中ではとても非常識な事のようで素直に受け入れるのが難しいようで🙄

わたくしがなにか話し始めると気持ち悪い、もういい。と言われてしまうw

28年間そんなオットがずっとわからず
わたくし一人で苦しんでおりました。

そんな時に出会ったのがみかわ天文台の台長
千ちゃんです🤭🌟

千ちゃんはオットとよく似ていますがお話しするのがとても好きで、ちょっと感情のコントロールが難しいようですが、気持ちが落ち着くと何故怒ったのか説明してくれます。

そんな様子からオットの言動も特性なのかも。と思っていたら義母さまからも
子どもの頃から人づきあいが上手くいかなくて、結婚出来るか心配していた。と😳

疑問を持って色んなモノを観ていると
おのずと答えはムコウの方からやってくるものですね💕

#ニコイチ
#落ちこぼれ浮こぼれ
#共依存から共生へ
#意識だけで変えられる
#何かが変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?