見出し画像

みらい塾

みらい塾代表 ともちゃん・トモゾーです。

好きな事はてつがくかふぇと言うさまざまな人との対話ですが

たまには政治についてお話ししてみたいと思います。

今の世の中にずっと違和感を感じていたのにそれが何だかわからず、ずっとモヤモヤしておりました。
そこへ突然れいわ新選組の山本太郎さまが現れました😳‼️

彼のお話しから疑問が明確になり調べるうちにおかしな事が理解できてきました。
消費税、インボイス制度、復興税、復興特別法人税、保険料、子ども手当、扶養控除、緊縮財政。

大西つねきさま、森永卓郎さま、鈴木宣弘さま、弁護士さま、試験管ベイビーで生まれたお医者さま、ライターさま色んな人からもそれぞれお話しをお聞きしていてどれも繋がってまいります。

繋がりすぎて複雑に絡まっておりますwww
一つずつ少しずつ紐解いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?